『文字化けする?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字化けする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字化けする?

2011/03/12 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 fridafridaさん
クチコミ投稿数:11件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

初スマートフォンです。
同じau携帯の友人(彼女はスマホではありません)からメールがあり、私のメールに難しい漢字や記号が入っているのはなぜ?
と書いてありました。
つまり文字化け?みなさんはどうですか?

書込番号:12774477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/03/12 14:31(1年以上前)

昨日、au以外の人に何人かメールしましたが大丈夫でしたよ!

書込番号:12774866

ナイスクチコミ!0


スレ主 fridafridaさん
クチコミ投稿数:11件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 14:44(1年以上前)

そうそうに回答ありがとうございます。まだ、一人からしか言われていないのでもう少し様子を見てみますね。

書込番号:12774897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/12 15:22(1年以上前)

>私のメールに難しい漢字や記号が入っているのはなぜ?と書いてありました。
>つまり文字化け?みなさんはどうですか?

パソコンのアドレスをお持ちでしたら一度そのメールを送ってみれば
送り側の問題か受け取り側の問題か分りますよ。

書込番号:12774975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fridafridaさん
クチコミ投稿数:11件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/12 15:50(1年以上前)

花より珊瑚さん

ありがとうございます!早速やってみました。
友人が受け取ったメールは、友人の文章はそのままに私がリメールしたのですが
私自身の文章は大丈夫でしたが、友人からの文章部分が全部意味不明の漢字に
変換されていました。
結果的にはこちらから送る文章は大丈夫のようですね。
リメールするときは、相手の文章を消してから送るようにしてみます。
みなさん、迅速にお返事いただけて感謝です。

書込番号:12775041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング