『無線ランから切断されます』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線ランから切断されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線ランから切断されます

2011/03/19 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:5件

無線ランでWi-Fi設定をしようとしているのですが、なぜかパスワードを入力して認識中と出た後に切断されてしまいます。セキュリティはWPA /WPA 2しています。iPodtouchはこれで接続されています。また、セキュリティを解除すると接続されます。セキュリティのパスワードが間違っているわけではないのになぜ接続出来ないのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:12795785

ナイスクチコミ!0


返信する
LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/19 15:28(1年以上前)

詳細が不明すぎますよ。無線LANと言ってもいろいろ接続機器がありますよね?
条件くらいは提示しましょうよ。そして恐らくですがこのIS05の板ではなく無線親機のスレに
質問した方が有益だと思われます。情報がないため推測ですが。

書込番号:12796085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/19 15:44(1年以上前)

その通りですね。すいませんでした
今さらですがコレガの無線lanルーターを使用しています。
これはルータの方に問題があるという事でしょうか?

書込番号:12796137

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/19 15:54(1年以上前)

再起動

書込番号:12796164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/19 17:27(1年以上前)

パスワードの末尾等に、余計な半角スペースが入ってしまってたりとか。

書込番号:12796487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング