『LISMOでの曲購入→再生』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOでの曲購入→再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOでの曲購入→再生

2011/04/29 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

LISMOでの新たな曲購入→再生方法について教えてください。
用途は、完璧に子供用のみ(登園時使用)です。
(自分用は車載用にとiPodを使用。使用目的を分けています)

今まではガラケーにて
 LISMO SEARCHで曲検索→関連ケータイサイトで着うたフルの曲購入→再生していました。

IS05では、ガラケーでの購入曲をLISMOに移動して再生していますが、
新たな曲購入で再生リストを増やすため、
 IS05での直接購入用に当初レコチョクアプリ、今はmora touchをインストール
PCで曲購入→IS05へ転送手段として
 LISMO Portを起動→「mora for LISMO」をクリック
ということを両方ともお客様センターから聞いての回答に基づきやってみました。
しかし結果として、両方とも欲しい曲が検索で出てきません・・・。
(ちなみにドラえもんとゴーカイジャー)


LISMO Music Store だと簡単に曲が出てきますが、 
ISシリーズでは使用不可能とのことなので口惜しく・・・。

どなたかいい方法(代替手段)があったら教えてください。
乱文ですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:12951773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/04/29 22:58(1年以上前)

レンタルCDが安くて、高音質で転送出来ると思いますが?

書込番号:12951814

ナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2011/04/30 23:45(1年以上前)

かおりん◎さん

ありがとうございます。
但し、レンタルされていないのです、近所のツ○ヤ。
今後他の曲もと思うと、その場で購入できた従来の方法は楽でよかったので、
この方法を生かせればと思っているのですが。
ガラスマには、それは期待してはいけないでしょうかね。

書込番号:12956048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/01 01:21(1年以上前)

MP3がそのまま再生可能というのは、スマフォの大きな優位点の1つ。
音質が多少落ちても良ければ、YouTubeから・・・後はお察し下さい。

書込番号:12956356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sreggarさん
クチコミ投稿数:157件

2011/05/01 01:30(1年以上前)

こっぺぱん20さん

いつもありがとうございます。
それですね!
正直やり方は分かりませんが、イメージはできます。
やってみます!
ありがとうございました!

書込番号:12956373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング