スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
LISMOのアイコン(?)が表示されません.
au one market等からダウンロードすれば良いようですが
au one marketアイコンもありません.
たまたまLISMO PLAYERやうたともをダウンロードする画面を見つけたのですが
ダウンロードアイコンをタップすると、
『ページが見つかりませんでした』というメッセージが表示されます.
早くきちんとLISMOが使えるようになりたいです.
現状ではLISMO PLAYERやうたともにつながる手段がありません.
どうすればよいでしょうか.
知っている方、同じ問題を抱え解決された方、助言をお願いします.
書込番号:12972089
1点
PowerAMP(Winamp/Songbird)+Lastfm+オリコンスタイル
じゃだめですか
書込番号:12972132
1点
東芝三菱さん
早速の返信ありがとうございます.
スマホで曲を聴くにはいろいろと方法があるかとは思いますが
使えるはずのLISMOが使えないのが不満なんです.
携帯時代に使っていたと言う事もありますし.
書込番号:12972182
2点
IS05を初期化してプリインストールしてあったLISMO等を
消してしまったのですね。
プリインストールソフトのインストール方法は以下にあります。
http://galapagossquare.com/?p=7343
まず、au one marketを入れることからはじめるようです。
(私も初期化してしまい、この手順でやりました)
書込番号:12972632
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










