『予約は始まっていますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は始まっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約は始まっていますか?

2010/12/14 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:101件

こんばんは。
IS03かこちらの機種で悩んでいるのですが発売はいつ頃になるのでしょうか?
予約はもう既に始まっているのでしょうか?

書込番号:12367301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 21:09(1年以上前)

千葉に住んでいますが、今日、auショップで聞いてみました。

「もしかして、もうIS04の予約っています?」
この問いに対し、auショップ側は
「金額も販売時期も分からないのに10人はもう予約してる」
と教えて下さいました。


書込番号:12367541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/14 21:14(1年以上前)

ドコモ発売は12月17日ですよぉ^^
AUはいつになるんでしょうねぃ〜!
ショップさんによっては予約を受け付けているところもあるようです。

書込番号:12367585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 22:45(1年以上前)

私もauショップで予約をしてきましたが、価格・発売時期・色すべてが未定の状態でした。詳細情報が入り次第すぐに連絡をいただくということで手配していただいております。
なお、その時に店員さんから入手した情報によりますと「2月発売ではなく、4月頃に発売になる模様です」とのことでした。ちーん。
早く発売してください(泣)

書込番号:12368254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/15 00:03(1年以上前)

こちら福岡市西区ですが、昨日予約しました。
が、もちろん販売日は未定だそうです。
そのショップの話ですが、IS03の予約分もまだ捌ききれてないそうです

そう言えば色のことは何も聞かれなかったんですが、
大丈夫なんでしょうかねぇ

書込番号:12368813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 00:17(1年以上前)

北九州で予約しました。
同じく色は聞かれませんでしたよ。

書込番号:12368911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/12/15 01:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:12369184

ナイスクチコミ!0


亜熱帯さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2010/12/16 08:38(1年以上前)

11/21に埼玉のPiPitで予約しました。家族全員で機種変更するため3台申し込んだところ、「色はどうしますか?」と聞かれ、ブラック:1、ホワイト:2を希望してます。

その時は2色しかないと言ってましたね。機種変更前と合わせたいから、オレンジも用意して貰えると嬉しいんですけど。

書込番号:12373966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング