『予約してきました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

予約してきました。

2010/12/26 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

今日AUショップに行ったら、モックが飾ってありました、ドコモとの大きな違いは裏面のカメラレンズ周辺です。先日ヤマダ電機でドコモの実機を触っていて感じたのですが、レンズ周辺が大きくて違和感がありました。004はドコモより良い感じでしたので直ぐに白を予約しました。来年1月中旬発売といっていました。AUショップではまだ予約が始まったばかりで、発売日に渡せますと言っていました。楽しみです。

書込番号:12423670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 23:07(1年以上前)

私も今夜、都内のイトーヨーカ堂の中にあるauショップで午後7時前にシロを予約してきました。

地元では予約第1号でした。

発売日も値段も分からずに予約してきました。

早く来ないかな?

書込番号:12423834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/29 13:52(1年以上前)

私も本日au shopで白を予約してきました。au shopではモックはまだ入っていないとのことでしたが、近くの携帯shopに行ったらモックが置いてありましたので、感触を確かめてから予約を入れました。au shop店員の話では、発売日、販売価格など未定でした。早く発売されないかな〜。

書込番号:12433732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/30 12:56(1年以上前)

今、梅田ヨドバシで白を予約しました。

梅田ヨドバシは電話連絡ではなくHPに入荷日と価格が表示されるとの事、予約番号は7組ですが発売当日に渡せるかぎりぎりみたいな話しでした、早く出て欲しいなぁ。

書込番号:12437953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/01/04 17:28(1年以上前)

IS03みたいな品薄になる可能性ある?
やっぱり予約した方が良いだろうか。

書込番号:12460164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/04 20:15(1年以上前)

私も今日IS03をキャンセルし、IS04予約してきました。
ショップのスタッフの話では、再来週に価格などリリース予定とのことなので、下のスレに書き込みされてたあたりが有望なのではないかと・・・。

とりあえずauからのリリース待ちですね。

書込番号:12460999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング