『IS04の発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

IS04の発売日

2011/01/27 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

今日、仕事の帰りにIS04を予約しているauショップに寄って、
IS04の発売日決まりましたか? と聞きましたら即答で2月10日
予定です。と言われました (2月の総合カタログにはIS04掲載されているそうです)

書込番号:12569428

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:12(1年以上前)

昨日家電量販店で2-3のカタログを貰ってきました。
2011年2月現在となっています。参考まで。

書込番号:12570389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:14(1年以上前)

失礼しました。訂正します。
昨日と書きましたが、日付が変わっているので、26日水曜日夕方の事です。

書込番号:12570400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:19(1年以上前)

別機種

またまた失礼しました。
画像がアップ出来ていませんでした。

書込番号:12570426

ナイスクチコミ!0


ゆえりさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/28 00:34(1年以上前)


2月10日なんですね!!

早く触りたくて仕方ないです(*´・ω・)

書込番号:12570490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/28 02:08(1年以上前)

auのホームページも更新されていますね(^_^)
発売日はまだ書いていないですが構成が変わりましたね。
後、二週間待ち遠しいです。

書込番号:12570768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/29 16:18(1年以上前)

東京、多摩地域ですが、本日auショップのチラシに2/11発売とありました!

書込番号:12577426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/29 18:08(1年以上前)

同じ多摩地区ですがauショップ東大和店の店頭展示に2/11発売との
記載あり。
自分の予約しているショップに聞いたら「変ですねー!それぐらい
という噂しか聞いていない。」とのこと。

まあこんなもんか。

書込番号:12577890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング