『TVCMが放映されました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVCMが放映されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

TVCMが放映されました

2011/02/01 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 asdy32gさん
クチコミ投稿数:13件

今夜8時台に中京テレビ(名古屋)で、IS04 のCMが放映されました!
いよいよ発売が近いようですね!?

書込番号:12592547

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/01 21:33(1年以上前)

漏れた社外秘資料と違う・・・
社外秘資料によると10日からの予定だったんだよね。

発売日が早まったってことかなぁ。

書込番号:12592614

ナイスクチコミ!0


coacoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 22:08(1年以上前)

嵐のCM60本のうちの1本では?

書込番号:12592849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/01 22:10(1年以上前)

ああ なるほど
嵐のやつにもIS04いっぱいでてきますからね^^

書込番号:12592865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 22:17(1年以上前)

多分ですが嵐のCMで、じょうろで水をあげるパターンのCMかお風呂でも使えると言っているパターンのCMでしょう。

書込番号:12592910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/01 22:46(1年以上前)

私も今見ました。

ジョウロで水掛けてるシーンです。

今までのCMは、Android auと宣伝するだけだったのに、

今回は『REGZA Phone IS04』と機種名をしっかり宣伝してました。

書込番号:12593070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/01 22:53(1年以上前)

これですね。

http://android-au.jp/whats/?cid=12500-20717mv#51

auのスマフォの中でもIS04だけの機能なので、あえて機種名をアナウンスしてるということなんでしょうね。
まあ、IS03にじょうろで水をかける人はいないと思いますが・・・

いずれにせよ、嵐のCMの中の1本なので、目新しいものではないですね。

書込番号:12593114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/01 23:41(1年以上前)

IS04単体のCMではなさそうですね

書込番号:12593456

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdy32gさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/01 23:57(1年以上前)

CM上で、『IS04』『近日発売』とアナウンスされていました!
日にちは明記されていませんでしたが…

書込番号:12593530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング