『予約者に質問』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約者に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 予約者に質問

2011/02/01 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 iemonchaさん
クチコミ投稿数:4件

私も1月中旬にIS04をショップにて予約してきました。
その時にショップの店員さんに価格と発売日が決定したら連絡致しますと言われましたが未だに連絡来ないです
どなたか連絡来た人いますか?

書込番号:12592626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/01 21:47(1年以上前)

まだ、連絡がありません。
東京都内のauショップで予約しましたが・・・

書込番号:12592713

ナイスクチコミ!0


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/01 21:52(1年以上前)

同じく、どこからも連絡ありません。(3店舗)

書込番号:12592749

ナイスクチコミ!0


スレ主 iemonchaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/01 21:57(1年以上前)

情報では発売日が近いのでそろそろ連絡来ないと不安でご飯が喉を通りません…

書込番号:12592781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 22:06(1年以上前)

同じ内容のスレ建っちゃいましたね。

ちなみに私もまだ連絡はありません。

書込番号:12592840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/01 22:19(1年以上前)

普通に考えれば、「発売日が決定したら」というのはauが正式に発売日をリリースしたらということでしょうね。

某掲示板ではショップから連絡が来たという書き込みも見られますが、事実だとするとショップのフライングでしょう。

ヨドバシの場合は個別の連絡はなくHPへの掲載だそうですが、某掲示板の書き込みでその情報が2/5になると店員が言っていたそうです。

この情報が正しいとすると、2/5がauのリリース日になるのではないかと個人的には予想しています。

書込番号:12592920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/01 22:20(1年以上前)

俺もまだ連絡が来ないんですよ。

書込番号:12592927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/01 22:34(1年以上前)

12/25に千葉県内のauショップで予約し、1月中旬に端末の価格について予約があり、今日、2/11発売予定という連絡がありました。

また正式に決まったら、再度連絡くれるとのことでした。

BICカメラでも1月に予約しましたが、こちらは連絡ありません。

書込番号:12592999

ナイスクチコミ!0


鬼夜叉さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/01 22:35(1年以上前)

私もショップで予約した一人ですが、
こちらも連絡はありません。

不安になり、自分から問い合わせしてみましたが
依然、発売日は未定との事です。

過去例から言うと、新機種発売の1週間前には発売日は決まる傾向だそうです。
なので、今週末には正式に発表されるんじゃないでしょうかね?

発売日が決まらず、やきもきするのも分かりますが
指折り数え待ってるもの楽しいんじゃないでしょうか?

書込番号:12593006

ナイスクチコミ!0


@hirokiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 23:25(1年以上前)

私は昨年の12/25に東大阪のauショップでブラックを予約し、1/20に価格について連絡がありました。

ホットモックが入荷したら、再度連絡くれるとのことでした。

2月に入ったのにまだ発売日公開しないのはなぜでしょうね?

書込番号:12593356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/01 23:45(1年以上前)

>2月に入ったのにまだ発売日公開しないのはなぜでしょうね?

最近は直前で発表するパターンが多いような気がします。
個人的には予期せぬ不具合があった場合に発売を後回しに出来るからと思ってます。

書込番号:12593484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング