『なんの為の予約だか』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんの為の予約だか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

標準

なんの為の予約だか

2011/02/05 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 yoko_chanさん
クチコミ投稿数:3件

予約しても発売日に買えないなんて
なんの為のau Shopなんでしょ。
連絡しろって言っても連絡してこないし。
お客をなめてるとしか思えない。

書込番号:12610605

ナイスクチコミ!5


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/05 20:02(1年以上前)

初回の台数がそんなに無いんだから仕方ないっすよ!
順番なんだから、礼儀よく我慢した方がいいっすよ

AUショップは、代理店ですから、親会社が決めることは判りませんよ

書込番号:12610637

ナイスクチコミ!4


tommy-48さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/05 20:05(1年以上前)

需要供給が間に合わないのですよ。

連絡が無いのは、ヒドイ〜(>_<)

書込番号:12610653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 20:09(1年以上前)

三日前位には納入数が確定するので、それまでは微妙。更に、他の店に複数予約などで、更に確定しづらい。
それにauショップはauの直営店ではなく、フライチャンズみたいな感じなので…。

あぁ後釣りくさい内容だが…。まぁ釣られておこう。

書込番号:12610676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/02/05 21:44(1年以上前)

スレ主さんが怒ってる理由がいまいち良くわからん(*´Д`)=з
おいらが阿呆だからか…。
連絡が来ないだけで、不満!?

前の人も言っていたが、入荷したわけでないのに何を連絡するの?
今連絡来ても入荷しなけりゃ、全く意味ないよ。
むしろ連絡来て、入荷しなけりゃ、そん時はどうすんでしょ(笑)

ちなみにおいらも向こうから連絡来ないよ。
だから念のため、こちらから聞いてみたら、製品が入荷したら連絡しますとのこと。
あとおいらの分が入荷しなくても、連絡してくれるとのこと。

う〜ん、正論だし丁寧な対応だったので、「よろしゅう」と言っておきました。(^-^)/

あと…価格コムの掲示板の質って下がってますねぇ。
意味のない発言にいちいち相手してたら、疲れるだけですよ〜。一部の愉快犯を相手しても不毛なので、冷静にお願いします。
愉快犯にいちいち返したら、あいての思うツボっす。

えらく長くなった。
誤字・脱字あったらすいません(≧▽≦)ゞ

書込番号:12611233

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/05 21:49(1年以上前)

本日auショップから連絡があり、発売日に渡せるとのこと。
予約が遅かった為、半分諦めていただけに嬉しさ倍増です。
それにしても予約をしていても発売日に手に入らない可能性があるなんて、まるでdocomoショップやSoftBankショップと同じですね。
ちなみに発売前にdocomoショップでT-01Cを予約した知人は、未だに入荷待ちです。

書込番号:12611258

ナイスクチコミ!2


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/05 22:05(1年以上前)

東京港区のとあるauショップで予約しました。
前は数少な過ぎて5台も入るかわからんと言われたのに…

昨日、28番なのにも関わらず当日用意出来るって電話来ました!
地域によってかなり数ばらけてるみたいですね

書込番号:12611339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/05 22:49(1年以上前)

ってか、スレ主さんはauショップに何の連絡をしろと言ったのさ?

確かにauショップの対応が悪いこともありますが、このスレの「悪」の理由がハッキリしていなくて意味が分からんよ。

書込番号:12611612

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoko_chanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/05 23:47(1年以上前)

ちと盛り上がってしまったので、沈静化の為に一言。
釣りでもなんでもなく・・・
ただ、発売が決まったら連絡するというのに、
一向に連絡してこなかったから、カチンときてスレを立ててしまった。
以前からShopの対応には納得いってなかったから。
ちゃんとやると言った事くらいやってほしいなと。

書込番号:12611996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 00:28(1年以上前)

スレを立てた理由がくだらないです

ショップに文句があるなら直接言えばいいんじゃないですか?
それをわざわざここでスレ立てて言うのは直接言う勇気がないんですかね?

なんにしろちゃんとしてるショップはちゃんとしてるので気にくわないならショップを変えることを勧めます

書込番号:12612217

ナイスクチコミ!6


Blue-XC90さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/06 02:41(1年以上前)

価格と発売日が決定したということで、2月4日金曜の仕事帰りに横浜のビックで予約しました。
いつに入るかわからないということで、入荷日未定で予約したのですが、土曜の朝電話があり、
10日の発売日に入荷するとのことです。ちなみに色は黒です。
1ヶ月ぐらい辛抱と思っていたので、よかったよかったです。

もしかして、結構、数は入荷されるのではないでしょうか??

書込番号:12612643

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/06 02:46(1年以上前)

yoko_chanさん

ここで愚痴ってもなんもならんです、
店に直接文句を言うか、157のオペレーターに指導をお願いしてください。
私も店の対応が腑に落ちなかったので昨日157経由でクレームをつけたところです、
次に店に行ったときにどういう対応されるかな。

あえてここに書くなら店名明記で「対応悪いから気をつけろ!」とか
なんか実のある内容でお願いしますよ。

書込番号:12612654

ナイスクチコミ!0


max.jさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/02/06 12:41(1年以上前)

最近、ここの掲示板の意味を履き違えている方多くありませんか?

ここは、製品、商品の情報を交換、評価などを書き込むものだと思いますが…。

商品ではなく、扱っている店舗への不満など書き込むなど、趣旨違いも行き過ぎているような気がしますが…。

感情に任せて書きたいこと書き込むものではないと思います。

他の人が読んで、ためになる情報を皆で書き込みましょう。



私の認識間違ってます?


書込番号:12614104

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング