『今日予約しました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今日予約しました

2011/02/08 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

今日予約しようとしたところ、約20人待ちと言われました。

それで、まぁ発売日から前々日だからしょうがないかな と思っていましたが、MNP契約するという主旨を伝えたところ、「MNP契約なら優先されますので、当日お渡し出来るかもしれません。」

と言われました

これは当日買えると思ってもいいんですかね?
また、このように言われた方いますか?

書込番号:12624507

ナイスクチコミ!1


返信する
ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/08 16:12(1年以上前)

当日に買えるかは入荷数によるでしょうね。

それにしてもショップにより対応は違うのでしょうがMNPが優先されるのだったら何のための予約かわからないですね。

書込番号:12624647

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 17:36(1年以上前)

宮崎出身?
俺は宮崎ですよ(^_^)

書込番号:12624990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2011/02/08 18:18(1年以上前)

ショップによりけりじゃないんですか?
予約の順番通りに受付・販売するところもあれば、新規・MNPと増設を分けて受付・販売するところもあります。
特に量販店とかですと、MNP契約を取るとau側から奨励金見たいものが出るという噂を聞いたこともありますので、利益を取るために優先させることもないとはいえないです。
ただ発売日が近くなってからMNPで自分たちより先に回されたら、なんのために早くから予約したんだ・割り込みじゃないかと思う気持ちはいたいほどわかります。

docomoのレグザのスレッドでも、在庫はあるのに増設なら予約が必要ですと言われたケースが報告されていますし、あまりに露骨すぎてえげつないなあと感じました。

そして、MNPならぎりぎりの予約でも大丈夫という悪しき前例を作ってほしくないと思います。
スレ主さんが、新規やMNPの優遇制を知っての上で「MNP」とショップに言ったのかはわかりませんが、ショップの対応もさることながら、あまり報告してほしくない事例でしたね。

若葉さんですから、厳しいことは言いたくなかったですけど、ちょっとショップのやり方にカチンと来ました。
受け取れるか受け取れないかは、ショップに聞くべきでしょうね。
貴男の他にもMNPでの予約者いる筈ですから。

書込番号:12625137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/08 18:59(1年以上前)

ホントおかしな人が多いね〜

>これは当日買えると思ってもいいんですかね?
そんな事分かるわけ無いでしょ?
その人に聞けば良いじゃん。

>また、このように言われた方いますか?
ロボットじゃないんだから仮に同じように言われたところで
人によってニュアンスが違うでしょ?
アホくさ。

書込番号:12625325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 19:43(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

皆さんに発売前に余計な心配ごとを作ってしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:12625533

ナイスクチコミ!0


Kao.Kaoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/09 14:00(1年以上前)

こんにちわ!楽しみで当日買えるか気になりますよね!謝らなくて良いと思いますよ〜!
当日かえたら良いですね^★私は当日買えなさそうです!

書込番号:12629337

ナイスクチコミ!0


karakalさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/10 10:05(1年以上前)

店側の対応は残念だが、実例としてこういった情報を報告してくれるのは、ありがたいとオレは思うけど。

書込番号:12633298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング