『電話確認してみました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話確認してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電話確認してみました

2011/02/08 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:75件

未だ連絡が無かったので、auショップに電話してみた所、
ホワイト予約で4番目と言われましたが
入荷台数が分からないし、
発売日は10日でも、まだハッキリとは…と言う返事でした。


何故店によってバラツキと言うか返答の違いがあるのでしょうね。

書込番号:12624882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 17:44(1年以上前)

私も予約を入れているauショップから連絡をもらっていないんです。
黒で2番目なんですが。当日は諦めて出来るだけ早めにならないかと思いながら過ごしています。

書込番号:12625023

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/08 18:29(1年以上前)

私もpipit店ですがまだ連絡が来ません。

ここのお店はいつも利用していますが、実際に入荷しないと連絡が来ません。
もし入庫予定で連絡してしまい、実際は入庫数が少かったらクレームになるので
確実性を考えてそうしているそうです。私はその方が良いと思いますけど・・

期待させておいてやっぱり当日お渡し出来ませんではシャレになりませんからね

書込番号:12625180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 19:18(1年以上前)

機種不明

私は本日午後に予約しているショップから入荷したとの連絡がありました。
10日以降いつでも取りにきても大丈夫とのことでした。
会社帰りにショップにより、契約手続きを済ませてきました。
その際受け取る用の実機を見せてもらいました。
黒い箱にREGZA PHONEの文字が。
そのまま持って帰っていいか聞いたところ、ダメと・・・(悔)

千葉県は松戸駅近くの携帯ショップです。
そこのショップは白黒合わせて10台入らないかもとのことだったんですが、
30台入荷したみたいです。

書込番号:12625426

ナイスクチコミ!2


kosekenさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/08 20:47(1年以上前)

私も今日auショップに電話確認しました。でも入荷数も価格も明日にならないと、分らないという返事が返ってきました。たぶん明日まで情報を明らかにしないように成っているのではないかと思われます。でも予約の順番が3番なのでお渡しできると思いますと言うことでしたので楽しみに待ちます。

書込番号:12625928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング