『auからTELあり』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからTELあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

auからTELあり

2011/02/09 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:3件

今日auから電話あり明日以降(10日)にREGZA Phone IS04 を購入出来ると言われました、
1月半ばに予約して発売日に取りに行けるとは思いませんでしたので。
私は白の8番目でした、まだ余裕あるみたいでした、因みに竹ノ塚のauショップです。

書込番号:12629587

ナイスクチコミ!1


返信する
tatu.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/09 16:53(1年以上前)

以外と初回で数が出るのかな?
こちら、佐賀
ジャスコとauショップ両方から、明日、黒okという、電話あり
予約は共に1月中旬
ま、田舎だから予約する人も少なくて、ジャスコにあっては予約、俺一人でした・・・

書込番号:12629832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/09 17:10(1年以上前)

茨城ですが同じく電話がかかってきて、明日受け取りに行きますが、結構当日入荷数あるみたいでした。
ちなみにauショップです。

書込番号:12629897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 17:15(1年以上前)

大阪・泉佐野のauショップで今日、注文したら11日にOKでしたΣ(・口・)

書込番号:12629916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/09 17:37(1年以上前)

本日松山のヤマダ電機にて黒2台 白?台あまってるって事で、今日黒を予約しました!
意外とあまってるんじゃないの?
まだS006と迷い中・・・

書込番号:12629985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/09 18:15(1年以上前)

テックサイトで1月に予約したけど連絡が来ないので昨日電話してみたところ
予約の順番的に10日に手に入れるのは無理で次回入荷も分からないということで
手に入れるのを諦めましたが
東京・足立区にあるauショップに本日ダメ元で発売当日に手に入るか聞いてみたところ
白ならまだ10日に手に入ると言ってました
黒も11日に手に入るとも言ってました
探せばあるのですね

書込番号:12630131

ナイスクチコミ!0


Rodeo999さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/09 19:04(1年以上前)

わたしも先程当日受け取り可能との連絡ありました。
予約は1月頭で埼玉のケーズデンキです。
予約した時は当日お渡し出来ない可能性ありますと言われてたので明日が楽しみです…!

連休でいじり倒してしまいそうです´▽`

書込番号:12630340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 20:55(1年以上前)

私は昨日(8日)に急に思い立って予約を入れに行き、
今日の16時頃、10日の15時以降に取りに来るようにとの連絡がありました。
まさか発売日当日に手に入るとは思いませんでした(^-^;
ソフトバンクからのMNPだからでしょうか。

場所は練馬区内のヤマダ電機です。

書込番号:12630844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/09 21:15(1年以上前)

2月5日 土曜日 14時に千葉県は東葛地区のauショップにて
予約を入れました。
10日の発売日には余裕で手に入るだろうなんて思っていたら
店員さんに「10日のお渡しは出来ないかもしれません」との事。
今日確認をする為、お店に行った所、案の定発売日には間に合いませんでした。
次回入荷について聞いてみたところ、今週日曜日以降にならないと、次回の
入荷台数までは、解らないとの事でした。
しかし、「次回入荷の台数次第では15日までにはお渡し出来ると思いますよ」
との事でした。
発売日には間に合わなかった為、えらい長い事待たされるのかと思っていたのですが
思ったよりも早く手に出来る様なので安心しました。

書込番号:12630945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング