『都内近辺で』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内近辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

都内近辺で

2011/02/09 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 donudonさん
クチコミ投稿数:16件

私は明日入手予定なのですが、知人が今頃になって手に入らないか探しています。AUショップは厳しいようですが、都内近辺で入手できそうな店の情報があれば教えていただけませんでしょうか。

書込番号:12631234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 22:31(1年以上前)

他のスレの受け売りですが、量販店大手のヤマダやヨドバシ、ビックあたりでは当日先着販売分もあるみたいですよ。

書込番号:12631501

ナイスクチコミ!2


32009さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 22:41(1年以上前)

この何個か前のスレにもあるんだから、まず自分で探してからスレ立てろよ

書込番号:12631594

ナイスクチコミ!0


スレ主 donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/09 22:51(1年以上前)

もっと。もっと欲しいの。。。

書込番号:12631667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/02/09 23:41(1年以上前)

今日午後7時に(携帯とは違う)別用で池袋のビックに行ったので、
予約状況を聞いたら白はまだ明日受け渡す枠があると言われたので
とりあえず予約しました。

残りどれくらい残り枠があるのか
わからないですが、当日枠はありそうな感じもしますね。

書込番号:12632038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 00:51(1年以上前)

ドスパラ アキバ店で今日午後予約して当日販売OKもらいました。
値段も他より安いみたいですよ。
一度電話で確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:12632402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/10 01:06(1年以上前)

なぜに知人のをスレ主が探さなきゃいけないんだろ?
よくわからない関係だけど、ローラー作戦しかないのでは。

書込番号:12632461

ナイスクチコミ!0


スレ主 donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/10 06:43(1年以上前)

情報を頂いてありがとうございました。友達なので損得無しに協力してあげたいと思って探してました。私も世話になってるもので。。。

書込番号:12632863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング