『レビュー?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー?

2011/02/10 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

えー・レビューに書き込み有りますね。書き込み時間が7時45分発売は今日ですよねもしかしてフライングですか?

書込番号:12633029

ナイスクチコミ!3


返信する
雌龍さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/10 08:27(1年以上前)

なんだか単に最初に書きたかったような杜撰なレビューですね。
参考にもなんにもなりませんよね、あれじゃ。

ホットモックでもあのぐらい書けますよ(笑)

書込番号:12633045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/10 08:27(1年以上前)

憶測ですがロッククリアされた白ロムを事前に入手していた可能性がありますね。
あるいは販売店関係者?

書込番号:12633046

ナイスクチコミ!0


tarou0609さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 08:49(1年以上前)

ホットモックを触ったレビューですね。
過去の投稿を見る限りヨドバシで並んで手に入れると書いてありました。
なのでまだ手に入ってはいないですね。

書込番号:12633090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件

2011/02/10 09:06(1年以上前)

ホットモック触った感想ですか。回答して下さった方ありがとうございます!

書込番号:12633125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング