『twitterのログイン画面が消えません・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twitterのログイン画面が消えません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

twitterのログイン画面が消えません・・・

2011/02/13 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 NoImageさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
先日、IS04を購入して色々弄ってましたら、うっかりtwitterのアイコンを
タップしてしまって、ログイン画面が出てきたのですが、何をどうやっても
消えません。どうしたら良いでしょうか・・・

書込番号:12649653

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/02/13 17:28(1年以上前)

電源入り切り

書込番号:12650272

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoImageさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/13 17:37(1年以上前)

色々弄ったら解決しました。
お騒がせしました・・・

書込番号:12650311

ナイスクチコミ!1


yos04さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/14 17:14(1年以上前)

実は私もTwitterのログイン画面が消えなくなりました。
auに問い合わせると「電源を切って再起動くらいしか対処方が浮かばない」と返事が返ってきたので試してみたのですが、相変わらず消えずに残っています。

どなたか同じ症状になって、解決された方はおられますか?



書込番号:12655115

ナイスクチコミ!0


yos04さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/16 01:15(1年以上前)

自己解決しました!
ログイン画面を長押しすると、画面下に削除ポイントが出てくるのでドラッグして持って行くと消えました。

書込番号:12662449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング