『販売店情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

販売店情報

2011/02/14 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:43件

結構予約待ちが多いみたいですが、私は予約なしで11日に購入しました。
13時ごろです。

場所は大阪府八尾市です。

スーパーセンターイズミヤです。この日は私も購入したくていろいろなところに電話していましたがどこも入荷待ち(約10件)この時点でイズミヤには在庫が5個ありました。

詳しく話を聞いたんですが、イズミヤは予約禁止らしいです。
これはイズミヤの方針らしいです。

それとイズミヤには10日と11日両方ともに数台入ったそうです。

こういった大手のショッピングセンターにある販売代理店などはおすすめですよ。

書込番号:12655751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/14 21:14(1年以上前)

 IS04を予約して、いまだに機種変更の順番待ちの者です。
 今日、夕方、北九州の駅前のauショップに行って、IS04の在庫状況を聞きました。
 すると、機種変更の予約待ちはすごく多いけれど、MNPや新規であれば、この場で用意できるとのことでした。
 こういった売り方をしているんですね。

書込番号:12656231

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/14 21:32(1年以上前)

そんな事は、昔からどこの携帯会社もそうですよ。
黒ロムの意味を知った方がいいと思います。

書込番号:12656352

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/14 21:34(1年以上前)

新規用は黒ロム。 機変は白ロム
それぞれ、仕入れ単価も違い。
コミッションも当然違います。
黒ロムを売るほうが儲かります。

書込番号:12656365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/02/14 21:50(1年以上前)

ICカード対応になった今黒ロム白ロムの区別が端末にあるのかが疑問です。
この呼び方はもう存在しないという認識ですが。

書込番号:12656497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング