『再入荷の件』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再入荷の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 再入荷の件

2011/02/20 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

先程、都城市内のauの代理店で、iS04の在庫を確認したら、在庫無しで、予約もauの方から、受付するなとの事でした。やはり地方には入荷数が少ないですね。自分は、2月5日にauショップに予約をしましたが、まだ後2人待ちみたいです。黒は人気があるらしく16人待ちみたいです。

書込番号:12681865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/20 12:25(1年以上前)

昨日新宿のビックカメラでたまたま在庫があり、
予約してなかったですが機種変更できました。(色:ブラック)

こまめに通ってみるのが早くゲットできるコツかもしれませんね!

書込番号:12682163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/20 14:25(1年以上前)

千葉の君津駅前にあるアピタで在庫ありましたよ(ブラックも)あーいう主婦層が多い所はねらい目ですよ☆

書込番号:12682597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/20 17:03(1年以上前)

そうですか。やはり都会のほうが、入荷の数が桁外れに多いみたいですね。自宅から20Kmの範囲にauショップが6件ありますが、全て、全滅でした。地方にもう少しまわしてもらいたいものです。

書込番号:12683191

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/20 20:00(1年以上前)

はじめまして!ドコモ レグザユーザーです。

本日の15時現在、幕張のドンキーホーテで在庫がありました。

書込番号:12684022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/21 01:04(1年以上前)

宮崎県都城でしたら、僕も都城なんですが。
自分は最初ヤマダ電機に予約してたんですが、発売日に連絡したところ、入荷が白黒、各2台と言われ自分は黒6番目だったため4番目になりました、この状態だと今月手に入るか不安だったため、「auショップサンプラ都城店」へ言ったところ、
「午前中こられていたら今日手に入っていましたが、今予約すると一番目になりますよ」といったので2月12日に予約したところ、2月13日に入荷の連絡が入ったので、行ったら手に入れることができました。
サンプラ都城店に行ってみてはいかがですか?

書込番号:12685791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/02/26 17:24(1年以上前)

宮崎県近隣の在庫状況はどのようになっているか、知っている方おられますか?

書込番号:12710397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング