『おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイ

2011/03/05 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

マクドナルドのアプリがリリースされましたね。

私的にはモバイルSuica急いで欲しいです。

書込番号:12742135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/03/05 09:06(1年以上前)

さっそく入れてみましたが、かざしてキャンペーン類は一切参加不可というところは残念でした。要アップデート希望です。

書込番号:12742252

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/05 23:29(1年以上前)

nanacoと、Edyは、すぐ使えました。 Suicaまだかな…。
ネットもどんどん、スマートフォン化してますね。 ノートパソコン持ち運ばなくて良くなりそう。

書込番号:12746245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/06 07:08(1年以上前)

BOФWYさん、IS04って、もうnanaco対応したのですか!?
実はnanaco対応待ちで、まだガラケーを使っているのです。
もしnanaco対応したら、即買いに行こうと思ってました。

書込番号:12747297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 16:49(1年以上前)

私もおサイフケータイ気になって調べてましたが、nanacoはまだ対応していないようですよ。nanacoのサイトや、ケータイからのアプリ情報を、見てみましたが、対応予定ではあるようですが、3月6日時点ではまだのようです。私の情報不足であればすみません。

書込番号:12749398

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/06 22:53(1年以上前)

失礼しました。WAONでした。 似てる電子マネーが多くて書き間違えました(汗)

書込番号:12751437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/03/07 00:17(1年以上前)

そうでしたか、、、やっぱnanacoはまだでしたか。。。
早く開発してくれないかなぁ、、、頑張って欲しい。

書込番号:12752002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング