『売却』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

売却

2011/03/23 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 rockclearさん
クチコミ投稿数:7件

この機種は自分に合わないと気付いたので本日、ロッククリアして立川のビックカメラ ソフマップで売却したところ、3万円で売れました。
この値段てどうなんでしょう?

書込番号:12814757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/23 22:21(1年以上前)

オークションだと
4,5万で売れている気がします^^;

書込番号:12814792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/23 22:37(1年以上前)

3万???

安っ

なぜオークションを使わない

書込番号:12814857

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockclearさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/23 22:54(1年以上前)

そうなんだ!?がっかりですね。3万円でも次の所有者に対する罪悪感でいっぱいだったのに・・・。今度はネットを利用してみます。

書込番号:12814959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/24 05:13(1年以上前)

今はヤフオクの相場は新品で4万ですから、中古はそんなもんだと思いますよ

書込番号:12815804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング