『SANYOのKBC-L2B Seneloopについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SANYOのKBC-L2B Seneloopについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SANYOのKBC-L2B Seneloopについて

2011/06/26 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 satoikuさん
クチコミ投稿数:6件

このモバイルブースターをIS04でお使いの方いますか?
問題なく使用できるでしょうか。

書込番号:13179364

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 09:35(1年以上前)

問題なく、つかえています

書込番号:13179403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 09:40(1年以上前)

使用はできますが、IS04では1A出力を効果的には使い切れないとの結論です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13126614/

の中で まいばさんが細かに検証実験をしてくださっています。

書込番号:13179418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 09:46(1年以上前)

まいばさん

おはようございます。

IS04サポートが日課のようになっている自分が何かな?と感じ始めています。

まいばさんは、凄いです。

書込番号:13179446

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 09:48(1年以上前)

右に同じです。

書込番号:13179453

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoikuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/26 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。使ってみます。

書込番号:13179540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/26 11:03(1年以上前)

オークションで入手できるKBC-L2S(充電中の給電不可)でも使えます。
microUSB充電ケーブル(Xperia対応)を使えばOKです。

書込番号:13179721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング