『REGZAPhoneIS04が…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZAPhoneIS04が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

REGZAPhoneIS04が…

2011/06/28 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:76件

誰でも割+(ISNETコース(315円)ISフラット(5460円))同時で0円!\(^o^)/

書込番号:13190777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/29 15:19(1年以上前)

在庫処分して売れ残りの清算でしょうね。

これにて、進化はしなくなり、やばいサポート以外はもう終わりでしょうか。

書込番号:13193349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/06/29 23:41(1年以上前)

老兵は死なず・・ただ消え去るのみ・・

書込番号:13195301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/30 08:39(1年以上前)

IS04は、市場バグ出しとしての役割を立派に果たしたようですね。

書込番号:13196252

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング