『デコ文字の使い方』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコ文字の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デコ文字の使い方

2011/07/17 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

Eメールアプリのデコ文字表示が遅くて、一覧できる数も少なくて使いにくいです。
何か良い方法はないでしょうか?
あるいはダウンロードしたり、受信メールのデコ文字をメール本文に使う方法などないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13263576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 01:45(1年以上前)

私はデコ絵文字の挿入には「画像挿入」を使用しています。
といっても、オリジナルで入っている絵文字が使用できるわけではないんですが…
以前の携帯で使っていた絵文字や友達から送られてきたメールに使われていた絵文字の中から気に入ったものを1つのフォルダに入れて使用しています。

画像再生にはQUICK PICというアプリを使用しているのですが、前回表示したフォルダを毎回開いてくれるのですぐ絵文字のフォルダが見られるし、画像の表示も私にとってはオリジナルのデコ絵文字の表示より見やすくて使いやすいです。

デコ絵文字ってたくさんあっても私の場合は結局よく使うものは限られているし、たくさんありすぎても探すのが大変なのでフォルダに入れているデコ絵文字は120個くらいです。
通常は画像挿入でお気に入りのデコ絵文字の中から選んでいて、どうしても変わった絵文字が使いたい!という時だけオリジナルの絵文字の中から探して使っています。

説明が下手ですみません。。。
意味わかりますでしょうか?

書込番号:13266244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 10:44(1年以上前)

まっす1026さん

ありがとうございます。「画像挿入」は分かりました!!
こんな機能があったのですね。
QuickPicインストールして「画像挿入」から呼びさせることも分かりました。

ただ、メール本文にあるデコ文字をどのようにファイルとして保存するかがわかりません。
コピペにはaNdClip Freeを用いていますが、対象オブジェクトをファイルとして保存する方法が分かりません。
ご教授のほど宜しくお願いします。

書込番号:13267111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 11:20(1年以上前)

わかりました!!
受信メールの詳細情報ー>インライン画像で保存 ですね。
Attachmentに保存されたファイルを任意のデコメ文字フォルダに移動ですね!!
本当にありがとうございました。

普通にデコメでやりとりできるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:13267229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング