『機種変更で』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更で

2011/08/05 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

一括0円や、激安情報はありませんか?最後の東芝機と言うことで購入検討しています。宜しくお願い致します。

書込番号:13339003

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2011/08/05 19:13(1年以上前)

スレ主です。東京近郊の情報をお待ちしております。宜しく御願い致します。

書込番号:13339060

ナイスクチコミ!2


corsa155さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 20:14(1年以上前)

蒲田駅西口のケータイショップ4件では すべて一括0円の表示です。
ただしオプション等は聞いてないんで不明なのと、
FVかどうかもわかんないです。
あんまり 約にたたないですね。。

書込番号:13339254

ナイスクチコミ!0


corsa155さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 20:20(1年以上前)

失礼しました。
機種変更ですね。
0円はMNPです。

すみませんでした!

書込番号:13339273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 22:11(1年以上前)

すみません 質問の内容とは違うのですが…私も機種変更でIS04にしようかと思っているとこですが近くのauショップでは実質0円でした。一括0円とは何が違うのでしょうか?
すみませんが教えてください!

書込番号:13339779

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/05 23:56(1年以上前)

チヲビタさん、初心者の方のスレを乗っ取ろうとするのは、酷くないですか?
慣れてないスレ主さんに、ここの人間は初心者だろうが関係なくこんなまねをするんだと嫌悪される場合もあると思いますが。

書込番号:13340298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/06 00:01(1年以上前)

すみませんでした
そうですよね、、
失礼します。
スレ主様申し訳ありませんでした。

書込番号:13340320

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/08/06 06:48(1年以上前)

機種変更で一括0円というのはないと思います。

一度、ソフトバンクへMNPして、
すぐにauへMNPで戻ってくれば
一括0円+キャッシュバックというのは
ありますが。

事務手数料やMNP手数料、解約手数料は取られますが
キャッシュバックとソフトバンク端末の売却で
トントンにはなると思います。

キャッシュバックの額はショップの
キャンペーンによって異なりますが、
私はイオンに入っているショップで
15000円分のワオンポイントを貰いました。

ショップによっては3万円のキャッシュバックも
あるようです。
キャンペーンは週末が多いかな。

書込番号:13340906

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2011/08/26 15:00(1年以上前)

機種変更で一括0円は無さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:13420714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング