『画像』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画像

2011/08/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

前の携帯の画像をIS04でみると、画面が小さいんです。
やっぱりそのままの大きさしかみることはできませんか?
何かしたら画面いっぱいに大きくみれるってことはないでしょうか?
IS04で撮影したものやデジカメの画像は大きくみえますが。

6月に亡くなったワンコの画像が大きくみえるっていうだけでIS04にしたようなもんなんですが・・・(ToT)

書込番号:13355949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/08/09 22:43(1年以上前)

大きくは出来ますが、画像が荒くなります。
携帯の画像は元々の解像度が低いので仕方ないです…

書込番号:13356066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/08/10 01:51(1年以上前)

メディアフォルダ→写真→選択して拡大表示出来ませんか?

書込番号:13356791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/10 13:14(1年以上前)

従来の携帯は 240×320ドットです。
`ノマートフォンでみますと 小さいです。二倍三倍と引き延ばすと汚くなります。

QuickPic と言う画像観覧ソフトで拡大すれば多少きれいにみえると思います。

書込番号:13358009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/10 22:05(1年以上前)

ryon2 80718さん。拡大表示はできません(ToT)

書込番号:13359547

ナイスクチコミ!0


スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/10 22:07(1年以上前)

GOGOまっちゃんさん。

QuickPicダウンロードしてみます。
ちなみに、普通に拡大はどうやってするのですか?

書込番号:13359556

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/10 22:27(1年以上前)

表示された画像をダブルタップかピンチアウトで拡大できませんか?

書込番号:13359649

ナイスクチコミ!0


スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/11 18:09(1年以上前)

pi-coさん、ありがとうございます。
ダブルアップ、ピンチアウトしても大きくなりません。デジカメの画像なら大きくなります(; ;)

書込番号:13362309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おちりさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/12 20:08(1年以上前)

GOGOまっちゃんさんへ。

ダウンロードしました。
画像大きくキレイにみえました(;_;)/~~~
ありがとうございました!

書込番号:13366273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング