『不具合について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合について

2011/10/20 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 dragon5559さん
クチコミ投稿数:8件

IS04を発売日に購入。フリーズ、強制終了や文字化けを繰り返しながらもなんとか使用してましたが、大震災後バッテリー持ちなどを考慮して、機種変前のガラケーにチップ入れ替え使用。
その後はIS04使いにくかったのでIS04に戻すことなくガラケーを使ってました。
ここにきてauでiPhone4Sが発売。ぜひiPhoneにしたい!
ここでみなさんに質問です。
ダメもとで不具合を問い合わせして、iPhoneへの無償機種変や返品にかけるのもありですかね?
アップデートもしてない状態なので、まずはアップデートになりますかね?

それともおとなしく本体残金支払って機種変がいいですかね?
ご助言お願いします。

書込番号:13650905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/20 00:58(1年以上前)

返品交渉するにしても、まずはアップデートでしょうねえ。
せっかく用意してくれている不具合解消(完全解消されないとしても)の手順を踏んでいないんじゃ、話にならないんじゃないですか?

書込番号:13650958

ナイスクチコミ!10


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/20 01:19(1年以上前)

>ダメもとで不具合を問い合わせして、iPhoneへの無償機種変や返品にかけるのもありですかね?

>それともおとなしく本体残金支払って機種変がいいですかね?

この二択なら、
おとなしく本体残金支払って、機種変がいいと思います。

書込番号:13651021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/20 06:05(1年以上前)

たかおうさんにざぶとん10まい。

書込番号:13651363

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/20 06:47(1年以上前)

無駄なことはやめて、ガラケー使っているのが、一番です。
IS04を、使いこなせないなら、きっと、iphoneも、ただの、文鎮でしょう。

書込番号:13651424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/20 08:52(1年以上前)

今の時点で、不具合解消の為のアップデートもしていない状態では取り合ってもらえません。
最低限、アップデートは必須ですがスマホが使いこなせなければ、まいばさんの仰る通りiphone4Sも不要でしょう。
勉強の意味を含め、残金を支払い自腹で機種変更されるなら何ら問題ないので使ってみて下さい。

書込番号:13651697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/20 10:21(1年以上前)

スレ主さんも、心の中ではやってはいけないというか、タダの輩行為だという事は、わかってるんでしょ。
ここに書き込んで、他の人から、『やればいいじゃん!』って背中を押されたかったんでしょ。
残念ながら、誰も押さないですよ。
押すヤツがいても、同じ穴のムジナしかいません。
上の皆さんのおっしゃる通りに、してください。

書込番号:13651941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング