『どっちが問題あり?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちが問題あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちが問題あり?

2011/10/21 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:20件

IS04が修理から戻って来たのですか、パソコンに繋ぐと、アプリ使用中のため接続できません。と表示されます。パソコンでもIS04でも何も使って無いのに出ます。修理に出す前は普通に繋がりました。これはパソコンが悪いんでしょうか?IS04が悪いのでしょうか?教えてください。

書込番号:13657141

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/21 13:43(1年以上前)

タジャドルさん

あまり聞いたことがない症状なのですが、どういうタイミングで、どこに表示されるのでしょうか?
ケーブルをつないだら、ポップアップで、すぐ表示でしょうか?マウント選択画面で、でしょうか?

できれば、詳しく、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13657210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/21 13:51(1年以上前)

とりあえず、端末を再起動(電源のOFF/ON )させてから、パソコンとの接続を試してみては如何でしょうか。

書込番号:13657238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/21 14:28(1年以上前)

初期化してパソコンに繋いではどうでしょうか?

書込番号:13657359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/10/21 22:26(1年以上前)

すいません。何でかわからないのですが、繋がりました。ご迷惑おかけしました。

書込番号:13659078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング