『データ通信中の着信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信中の着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信中の着信について

2011/10/26 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件

質問です。データ通信を連続して行いたい場合、途中で着信がきたりすると強制的に着信画面になって、作業が中断されてしまうので、それをどうにか回避したいのですが、そのような設定はIS04にはできないのでしょうか?

検索してもiPhone用のhttp://kimobiler.blog133.fc2.com/blog-entry-283.htmlくらいしか見つけられませんでした。

特にテザリング中に大きなファイルをダウンロードしてる時なんかはこういう機能があると助かるなぁと切に思います。

書込番号:13683159

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/26 23:40(1年以上前)

auでは、無理なんじゃないですか

書込番号:13683279

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/26 23:57(1年以上前)

すみません。リンク先の情報と同じことは、出来るようです。
取説214ページ
パケット通信ご利用の際などに、割り込み通話を受けたくない場合は、割り込みサービスを停止後にご利用下さい。

割り込み通話サービスを停止する。
方法 「1450」に電話する。

書込番号:13683363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DJ Levi'sさん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/27 11:33(1年以上前)

>まいぱさん

さっそくお返事いただき、ありがとうございます。
取説に書いてあったんですね。見逃してました(汗
電話→1450か1451で設定・解除ができるんですね。勉強になりました。

書込番号:13684655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング