『料金について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 料金について

2012/02/19 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:6件

このたび、S004からスマ−トフォンIS04に変えようと思っていますが、現在の料金プランがフルサポ−トのプランM、ダブル定額といった内容です。
インタ−ネットオ−クションにてロッククリア済みの本体を購入しました。この場合シムカ−ドを差し替えて使用できるとのことですが、料金プランはどうなるのでしょうか?EZWEBに関しても、ISフラットになるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:14174799

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/19 15:16(1年以上前)

そのままですと、ダブル定額で料金計算されて、
スマートフォンから通信した場合は、上限が5985円となりますので、
ISフラット(5460円)に契約を変更されたほうがよいと思います。

書込番号:14175548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2012/02/19 21:49(1年以上前)

SIMカ−ドを差し替えてもプランの変更はありません。
プランM、ダブル定額のままです。
ですので、SCスタナーさんがおっしゃるようにISフラット(5460円)に
契約を変更したほうが月々のお支払いが安価になります。

書込番号:14177407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 01:42(1年以上前)

SCスタナ−さん、しなしなもんさん
ありがとうございます。
なるほどです。
でも、翌月からの適応ですよね。

書込番号:14178620

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/20 02:50(1年以上前)

翌月からの適用になりますね。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/isflat/index.html

書込番号:14178715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング