『アップデートでてます。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートでてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートでてます。

2012/03/25 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:56件

アップデートと言えないような内容ですが、一応アップデートでてます。

書込番号:14342701

ナイスクチコミ!4


返信する
macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/25 08:54(1年以上前)

えっ?どこに出てました?私はアップデートできませんでした。

書込番号:14342732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紺緑さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 09:20(1年以上前)

私もアップデートの必要ないって出ました

書込番号:14342810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/03/25 18:50(1年以上前)

2011.11.1のアップデートだったみたいです。すいません
最近アップデートしてなかったんでポチってみたらあったので
ベースバンドバージョン 5014.1907.39
カーネルバージョン 2.6.32.9-rei

書込番号:14345401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング