『ドルフインブラウザー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドルフインブラウザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ドルフインブラウザー

2012/05/25 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

当機種

撮ったでー!金冠日蝕!

使い始めて一年四ヶ月、使い込めば愛着わいてくるスマフォだと思います。
ドルフインブラウザーでネットもサクサク!
まだまだ現役バリバリダゼー!
写真もグーッド!

書込番号:14603502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/05/29 22:53(1年以上前)

あまり変わらないかも
って標準ブラウザーの方が速いかも〜

書込番号:14620357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/05/31 15:35(1年以上前)

そう言われてみたらそうかもですね。
失礼しました。(v_v)

標準ブラウザより動画ストリーミングが安定してるから使ってます僕は。



書込番号:14626163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/31 22:13(1年以上前)

動画のストーミングはまだ試してませんでした
やってみます

書込番号:14627346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 23:01(1年以上前)

yahoo!のブラウザーも結構いいですよ♪

書込番号:14627591

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 23:03(1年以上前)

あ、連投すいません!
IS04、僕も愛着がわいてて、気に入ってます!

書込番号:14627600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング