『役に立つの?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『役に立つの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

役に立つの?

2013/05/22 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

電波がとどきにくいので、au スポットキューブを借りて設定した途端、なにをやってもネットが繋がらなくなりました。どうしたら繋がるでしょうか? すみませんが教えて下さい。

書込番号:16163977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/05/22 19:50(1年以上前)

こんばんは。
まずは、利用環境や何をやったかを書いてはどうですか。
状況が全く分からなければ適切なアドバイスもいただけませんので。

書込番号:16164000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2013/05/22 20:15(1年以上前)

環境を変えて、キューブの設定をし直したり、リセットしたり、いちからauのアプリケーションからインストールし直したり。今はWi-Fiを止めて、普通にしました。ありがとうございます。

書込番号:16164111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2013/05/22 20:20(1年以上前)

基本的なことですが、
お宅に、ネット接続環境は、あるのでしょうか?

書込番号:16164129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2013/06/02 13:09(1年以上前)

まいばさんありがとうございます。結論として電源落ちが多くなっているので、機種変更しました!

書込番号:16206605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング