『みなさん』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『みなさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさん

2010/12/03 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au


どちらの色を予約しましたか?

個人的にはマットなブラックですかね

発売日もきっと近いしもちろん予約されてますよね…

僕は03が最終的に不安になったので予約したけど06に浮気して03を買わなかったタチですが…



そしてここの返信率が低すぎです笑

もっと盛り上がりましょうよ…

書込番号:12316210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/04 01:00(1年以上前)

語りたいけど語るほど情報がないのですよ…。

多分、発売後には多少盛り上がると思いますよ。

書込番号:12316669

ナイスクチコミ!1


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2010/12/04 09:10(1年以上前)

発売日 発売価格 モック&ホットモックの入荷等の
ニュースがあればいやでも盛り上がりますよ

一応無難な黒予約 AUショップで4番目
何度も言うようだけど キャリアメール×だけが悩みの種
これに対応してきたら ギャラクシーくらい売れると思うんだけどなぁ

書込番号:12317497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/08 21:57(1年以上前)

家近くのauショップで、いつ発売するのか尋ねてみたら「まだ分からないんですよ」と苦笑してました。おそらく、かなりの人に同じことを聞かれてるんでしょうね。

12―1月の総合カタログに掲載されてるんだから、ソロソロ発売されると思うんですけど。

@ezweb.ne.jpのアドレスが使えないのは来年3月くらいまでの我慢なんだし、スゴく魅力的な機種です。昨年9月に買ったハイビジョンカムWoooの分割金が残ってるけど、年内発売なら買いたいですね。

書込番号:12339513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/09 13:58(1年以上前)

今日、auショップに問合わせしたら、今月中の発売予定と言われました(^ ^)

書込番号:12342313

ナイスクチコミ!0


ao80さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/18 17:21(1年以上前)

チャコールブラックを12月15日にauショップで予約しました。
急いでいないので詳しい話は聞いていませんが、
対応した店員さんは白と黒があることぐらいは知っていたようです(笑)
「IS06でいいんですよね?」と聞き返されたので、
あまり予約は入っていないのかな、と感じました。

書込番号:12385378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング