『auショップに行ってみましたが・・』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『auショップに行ってみましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップに行ってみましたが・・

2010/12/16 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:14件

まだ発売日は未定だそう・・auショップの定員さん白があるのも知らない様子でした・・販売価格も知らないって
じっさいいつ出るの??
一応入ってきたら電話いただけるようですが・・

書込番号:12375162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 15:55(1年以上前)

こちら広島です(^ ^)
さきほどauお客様センターに電話で発売日を問合わせところ“中国地方のみ12/23発売が確定しています”との事。
その後、広島市内数ヶ所のauショップに電話したところ、発売日は23日と24日とマチマチ…。
どこで聞いてもモックすら無く、モックの入荷日もわからないとの事でした。
発売日の公式発表も未だ無く、この先が思いやられるような展開ですね(-o-;)

書込番号:12375340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 19:10(1年以上前)

新潟のauショップは24日に発売確定です。
なので遅くても24日には発売するハズです。

書込番号:12376049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/17 03:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私もお客様センターに問い合わせてみました。
自分は福岡県北九州市なのでと言うと、まだ未定とアナウンスされました。
中国地方のみ12月23日に発売日確定ですともアナウンスされました。
じゃあ下関市もですか?と問い合わせると
下関市も中国地方なので12月23日発売と言われました。

日本って大きいような小さいような変な感覚です
ちょっと気長に待ってみます。

書込番号:12378349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 03:37(1年以上前)

ちなみに都内近郊も23日だそうです。
価格は今日17日正式予約開始に伴いわかるかもとの事。

書込番号:12378352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2010/12/18 19:57(1年以上前)

こちら大阪と京都の府境に住んでます。
家近くのauショップに行ったら、モックがあったのでIS03と比べてみると、ひと回り小さく軽かったです。
「予約受付中」の貼り紙につられて予約をしたら、店員さんが「今日、届いたばかりなんです」と実機を持ってきてくれました。触らせてもらったところ、2chやツイッターなどで評判の通り、スゴくサクサク動いてました。
ちなみに23日から発売だそうです。今から待ち遠しい!

書込番号:12386097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング