『買った人に質問です』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買った人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買った人に質問です

2010/12/17 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

買った人に質問です。特に他社の携帯からソフトバンクにした人に聞きたいです。
ソフトバンクは電波が入らないとよく耳にしますが、実際買って、使ってみてその点はどうですか?
電波問題のことで買うか迷ってます。

書込番号:12382162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/18 01:41(1年以上前)

買ってないですけど参考にでも

電波は地域によって全然違うのでここで聞いてもあまり参考にならないかと思います。(都会では悪いけど、田舎では問題ないとか)

できたら身近な人に聞くか、近くのショップで触らせてもらったほうが確実だと思いますよ。

ちなみに私は田舎に住んでますが、世間で言われるほど不便ではありません。でも周りの他社のユーザーのほうが良いのは確かみたいです。

少しズレますけど、持ち方によって電波悪くなるとかないんですかね?そっちのほうが気になります。

書込番号:12382685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2010/12/18 09:48(1年以上前)

サラゴーサさんの言う通りですね。

私は、ソフトバンクのショップに行ってエリアの話をしたら、
電波の確認用として、ショップ所有の端末を無料で貸し出してもらえました。
端末持って家の中を歩き回って、電波の入りを調べました。

ショップによって対応が異なるかもしれませんが、参考までに。

書込番号:12383514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 10:02(1年以上前)

田舎に行くとつながらないと聞いていましたが、都会でつながらないのに田舎ではつながるってこともあるわけですか・・・
私の地域では入るのかどうか端末を借りたりなどしてもう少し調べたいと思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:12383588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング