『本は発行されますか?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本は発行されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本は発行されますか?

2010/12/21 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

ガラパゴススマートフォンの本は発行されますか?iPhone、エクスぺリア、galaxyは専用の雑誌有りますよね。

書込番号:12399374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/21 16:05(1年以上前)

販売数によるのでは?
正直厳しい気がします。

兄弟機のIS03はムック本が出ていますが、あちらの売上数とは比較にならないでしょうし…
ドコモの、LYNX 3Dの本が出れば、003SHも出る可能性はありますね。

書込番号:12399427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 23:55(1年以上前)

これほど不具合が有ると出版も怖がって出せないのではないでしょうか。
私も期待しているのですが・・・

書込番号:12598225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/09 17:45(1年以上前)

2/6日にヨ〇〇シカメラに行ったところ、一社からLYNX 3Dを使いこなす本が売られているのを見ました。
003SHユーザーとしては、使い方の本が出てほしいと思っています。

書込番号:12630010

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/09 19:11(1年以上前)


雑誌による評価では、他の端末と比べて見ても良いと思います。

希望的観測で言えば“LYNX 3D SH-03C”の本が出ていると言う事から、

SHARP スマートフォンの発売日順で、次は 003SH が出ても良いかと思います。

タイミングとしては 005SH 発売後も考えられるのかな。

同じく 003SH ユーザーとして出して頂けると嬉しいですね。

書込番号:12630362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/09 20:39(1年以上前)

無意味な伏字はご遠慮ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
 

書込番号:12630751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/02/09 22:23(1年以上前)

LYNX 3Dの本が出ましたか。
以前LYNX 3Dの本が出れば003SHも出るかも?と書きましたが、003SHのアクセサリーを見ていると
出る気がしませんね…

書込番号:12631436

ナイスクチコミ!0


Arinさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 23:06(1年以上前)

確固たる情報も無いのに出るだの出ないだの言って張り合ってもしょうがない。
コメントするたびに回答がぶれている人もいるくらいですしね。
ユーザー側からすれば出て欲しいと思う人がいるのは当然でしょう。
後は出版社しだいかな。

書込番号:12631797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング