『マークの意味がわかりません』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マークの意味がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マークの意味がわかりません

2010/12/24 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

奥さんが003SHに機種変したのですが、画面の左上に四角に三角の中に!が入ったマークが出ているのですが、いったいなんだろう?とオンラインのマニュアルもみてみたのですが載っていなくて。
特に支障は無いみたいですが、気になるので、どういう意味か知っているかたいらっしゃったら教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:12412687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/12/24 14:12(1年以上前)

マークを押したら画面が降りて来て、2行目あたりに詳細が表示されていませんか?

書込番号:12412706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件

2010/12/24 14:21(1年以上前)

機種不明

こんなマークです

ありがとうございます、やってみます

書込番号:12412735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/09 11:08(1年以上前)

このマークが出たので備忘録的に書き込み。

ソフトウェアアップデートが終わった後に、
「更新が終了しました」的な通知メッセージが通知欄にこのマークとともに表示されました。

書込番号:12482849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング