『FOMA 補助充電アダプタ 02』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『FOMA 補助充電アダプタ 02』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMA 補助充電アダプタ 02

2010/12/26 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

この端末でFOMA 補助充電アダプタ 02は利用可能でしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/charge_adapter02/index.html

docomoのF-06Bからの乗り換えを検討しています。
docomoのポイントが少しあるのでこちらをポイントで購入してから乗り換えようと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12420037

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/26 20:11(1年以上前)

差し込み形状が同じだから使えるでしょう。私もドコモの充電器を使ってます。

書込番号:12422877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/26 20:33(1年以上前)

全然問題ありません。

携帯用充電コードも、ドコモの方が安いのでドコモのコードを使用しています。

書込番号:12422970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2010/12/26 22:05(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:12423449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング