『3,985円で712万5千パケットは・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3,985円で712万5千パケットは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3,985円で712万5千パケットは・・・

2011/01/24 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

使えませんよ。

毎日Webガンガン観ても、250万パケットが限界です。

パケットし放題MAXforスマートフォンは、かなりお得なプランです。

書込番号:12556782

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/24 22:56(1年以上前)

たしかにWi-Fiがかなり広まってきているのでなかなか超えることないですね。
YouTube見ていたら超えるかもしれないけど、一番見るであろう自宅ではWi-Fiだし。
あとは回線の逼迫がなくなって、速度低下が鈍化すればいいのだけど。

書込番号:12556862

ナイスクチコミ!0


vcanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 23:06(1年以上前)

確かにお得なプランですね。
昨年末から使ってまだマル1月経っていませんが、とても712万5千パケットに達しそうもありません。
個人的にはこれだけでもスマホにした甲斐があると感じています。
これから購入・機種変の方には絶対お勧めです。

書込番号:12570054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/01 17:35(1年以上前)

請求書をみたら、、なんと712万5千パケットこえてる(- -;)
しかもメールだけで10万パケット?
たいしてメールしてないんだけどなぁ。
家ではWi-fi も使ってるのに。

書込番号:12591413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング