スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
待望のスカイプができるようになってガックリ。
前面にカメラなし。
これならただの電話だろ。
どうなってるの?
これからカメラアダプターでも作るのかな?
又嵩張るだけ?
書込番号:12576279
1点
もともと携帯スカイプはインカメラ機種でもビデオ通話に対応してませんよ?
iPhone だってあれはスカイプじゃなくフェイスタイムだし。
書込番号:12578147
3点
iPhone4はskypeでビデオ通話対応してます。
書込番号:12580106
0点
>iPhone4はskypeでビデオ通話対応してます。
遅くなりましたが、ほんとですね。
facetimeだけかと思ってました。
ちょっと悔しいかも・・・
書込番号:12648926
0点
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










