『モバゲーやグリー』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバゲーやグリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モバゲーやグリー

2011/03/06 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 イケヲさん
クチコミ投稿数:47件

スマートフォンに機種変更を検討してます。

初歩的な質問ですが
タイトルにある通り、今まで通りモバゲーやグリーで
遊ぶことは可能でしょうか?

書込番号:12749637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/03/06 18:14(1年以上前)

モバゲー
下記の一番下を参照してください。
http://www.mbga.jp/.pc/

GREE
http://gree.jp/?mode=doc&act=announce&page=20101213tsns

書込番号:12749805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/03/06 18:26(1年以上前)

GREE
http://www.gree.co.jp/news/press/2010/1202_02.html

書込番号:12749856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/03/08 15:19(1年以上前)

両方使ってます
快適です♪

書込番号:12758788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング