『ドルフィンブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドルフィンブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドルフィンブラウザ

2011/09/20 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

先日ドルフィンブラウザforSoftbankをインストールしました。
おそらくそれからだと思いますがAndroidマーケットが変わってしまいました、今までのではなく画像が大きい使い方も違う3.1.3というもので、Softbankおすすめ項目も無くなりました。
ドルフィンブラウザ使いたいのでそのままで、使いなれたAndroidマーケットに戻すことはできませんか?

書込番号:13526578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/20 22:40(1年以上前)

Dolphin Browserはマーケットとは関係無いですよ。
マーケットは勝手にアップデートしますから、旧バージョンに戻すことも不可ですね(^-^;)

書込番号:13526632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/20 22:41(1年以上前)

ドルフィンブラウザ関係なくみんなではないでしょうか?
私は何もしてないけどマーケットの表示が変わっていたけどなぁ…

書込番号:13526639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/20 23:13(1年以上前)

先のお二方の言われるようにDolphin Browserとは関係ないですね。
たまたま、タイミングが重なっただけだと思われます。

前のバージョンに戻したいとの事ですが、アップデートのアンインストールを行えば、この端末にプリインストールされているバージョン(一個前のバージョンかはわかりません)に一時的に戻すことは可能ですが、すぐにアップデートされてしまうようです。

書込番号:13526829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/09/20 23:17(1年以上前)

3.1.3のマーケットなら、画面を上にスクロールするとSoftBank(旧SoftBankおすすめ)がありますよ。

書込番号:13526845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take-xtさん
クチコミ投稿数:98件

2011/09/20 23:35(1年以上前)

たまたま重なっただけなんですね。
てっきり配色がそっくりだったから一緒に更新されたと思いました。
皆さんありがとうございました!
Softbankおすすめも見つかりました。
まだ慣れるまで時間かかりそうです。

書込番号:13526948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング