『my softbak mobile checkerが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『my softbak mobile checkerが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:51件

my softbak mobile checkeが今月10日ころから使用できなくなりました。
marketをみても無くなってます。

更新すると、失敗しましたと出て、最新に更新されません。
他にこのようなアプリはありませんでしょうか?

書込番号:13942393

ナイスクチコミ!0


返信する
ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/26 05:48(1年以上前)

それは
https://market.android.com/details?id=com.matsumo.mysbchecker
こちらと異なりますか。

書込番号:13942399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/12/28 05:41(1年以上前)

ありがとうございました。
更新すれば使用できました。
ただウィジェットの表示が先月のままです。
一度アンインストールして再度インストールしましたが、
駄目でした。

書込番号:13950048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2011/12/28 07:14(1年以上前)

ウィジェットを置き直して下さい

書込番号:13950132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/12/28 22:01(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
試してみたのですが、変わりません。
@削除→再インストール
Aウィジェット削除→再セット
Bウイジェットの移動

どれでしてもやはり、変わりません。
嫁さんの005shは再インストールで表示できたのですが・・

書込番号:13952728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング