『次のスマホ 〜私の場合〜』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『次のスマホ 〜私の場合〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

次のスマホ 〜私の場合〜

2012/10/19 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 mootan2007さん
クチコミ投稿数:27件

私は,現在,電話と3Gは極力使わず,「パケットし放題S」の最低金額を超えないようにし,毎月の使用料を2,000円前後に抑えているのですが,そろそろ新機種が欲しくなったので,「何を買おうかなあ〜」といろいろと調べているうちにビックリ!!なんと新機種は全て4Gに進化し,今の最低金額390円の「パケットし放題S」が実質なくなってしまうようなのです。
 うわー,これは痛い…「パケットし放題S」で契約できる最新機種は106SH,これを買い逃すと使用料が毎月2,000円アップ…私には106SHしか選択の余地がありません(涙)

書込番号:15223125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/19 09:12(1年以上前)

3Gを使わないのであれば、
機種変せずに、契約そのままで、SIMフリーのスマホを買えばいいのでは?

書込番号:15223971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mootan2007さん
クチコミ投稿数:27件

2012/10/20 15:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お恥ずかしながら「SIMフリー」の意味が分からず,検索して解説を読んでも???でした。
私にとってスマホは,ゲーム,スケジュール帳が主な使用用途でして,通信関係はほとんど使わないのです。未だに「赤外線通信」で何をするのかも知りません。
それでも,画面が大きく綺麗になったりする新機種には魅力を感じているので,こんなスレを立てさせてもらった次第です。
また,ぼちぼち調べて勉強してみます。ありがとうございました。

書込番号:15229335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/20 19:34(1年以上前)

最新のカタログをもらってきて見ましたが、PANTONE5, 106SH, 101F, 101DL, 102P, 101K, 101P, 009Z, 008Z, 003Zは3Gの種分けになっています。これらでも390円の「パケットし放題S」にならないのでしょうか?

書込番号:15230153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング