『高校生でピンクは?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高校生でピンクは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高校生でピンクは?

2011/03/29 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 O凸さん
クチコミ投稿数:10件

男子高校生でピンクはどうでしょうか?

白かピンクか迷ってます〃


持っている人、男女共に感想お願いします″

書込番号:12834183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/29 00:24(1年以上前)

いいのではないでしょうか。男子高校生だからと言って持ってはいけないという法律はないですし・・・

書込番号:12834208

ナイスクチコミ!1


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/29 00:53(1年以上前)

色は、その人の感性ですから。自らの第一感を信じましょう。
しかし、果たして高校生に、これ程の高機能端末が必要かどうかを考えてしまいますけどね。お節介あしからず。

書込番号:12834334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/29 10:52(1年以上前)

無難なのは白だろうけど。
ピンクもありですよ。

書込番号:12835172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/03/30 00:50(1年以上前)

知人(少し年上)が同機種の同じカラーを持ってますが変とは思いませんでしたよ。

書込番号:12838108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング