『モックは』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モックは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モックは

2010/11/20 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:46件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

あっても黒のみのお店がほとんどですね。
白とか青とか置いてあったら大分印象違うのでしょうが。黒は標準的なので。
白とか青は結構いいと思います、個人的には。丸っぽいデザインも。

あと2週間で手に入れることができると思ったら、今から楽しみです。

好みは人それぞれなので、あまり人の意見に左右されずに選んだらいいと思います。

書込番号:12246471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/11/20 21:51(1年以上前)

そうですね、好みは人それぞれ。
自分がベスト!と思える携帯と出会えれば幸せですね。

ちなみに「白モックが見たい!」とマイドコモショップでお願いしてみたところ、11月26日(金)に白モックが入ると調べてくれました。
もし他のショップでも同じ日にちなら、楽しみにしている皆さんにも見てほしいです。

書込番号:12246568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 01:58(1年以上前)

一昨日、白で予約してきました。
モックは無かったので写真のイメージのみで・・・。
実はギャラも予約してあります。どちらか早く入荷する方・・と思ってたらSH−03Cの方が早そうですね。
ギャラのモックは触ってきましたが、噂どおりサクサク動きますね。
SHも同じくらいなら嬉しいけど。

書込番号:12248059

ナイスクチコミ!0


boku-sanさん
クチコミ投稿数:35件

2010/11/21 21:25(1年以上前)

大阪でよければ…
梅田のDTビルに白の実機がおいてありましたよ。
13日の話ですが。
ちなみに、私もSH-03Cの白を注文しています。

書込番号:12252174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング