『3Dすげ〜』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3Dすげ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

3Dすげ〜

2010/11/30 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

実機触ってきましたが

3Dすんごいです

動画もぶれずに飛び出すし

youtubeも3D対応始めたみたいだし

AUから脱庭したくなりました

めちゃくちゃ感動しました

書込番号:12300503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/11/30 22:17(1年以上前)

人それぞれ感じ方は違いますね…
私は、手前と奥に別々の画が映っているようにしか感じられませんでした。
もしかしたら、立体に見る事ができる能力も個人差があるかもしれませんね。

私は、数年前に流行った立体に見えると眼がよくなるというマジカルアイの本を
見てもなかなか立体的に見る事ができなかったので…

書込番号:12301631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 22:40(1年以上前)

3D映画は好きですが、これは目が痛くなりした。

書込番号:12301777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/30 22:43(1年以上前)

3D映像なんて子供騙し。ただ目が痛くなるだけですよ。

書込番号:12301803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/30 23:02(1年以上前)

いいじゃないですか〜
子供が飛び出す絵本に
夢中になるみたいなもので(笑)
感動の程度は人それぞれですから私は要りませんけど(笑)

書込番号:12301951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/30 23:18(1年以上前)

>うみのねこさん
ゲッ!3Dすげぇと思った自分は、まさか子供騙しに騙される、精神年齢の幼い精神病かな?知的能力に問題あり?

書込番号:12302074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/01 01:18(1年以上前)

個人的に、恐竜の動画や、魚の静止画、ゲーム(地球防衛軍、ゴルフレ)は見やすかったです。

書込番号:12302732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング