『あれ?!まだレビューがない??』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『あれ?!まだレビューがない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

あれ?!まだレビューがない??

2010/12/03 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:67件

auのIS03は発売のその日の
お昼位からレビューがあったような
気がしたんですが
SH−03Cは、この時間でまだ
ひとりもレビューの書き込みがない!?

もしかして価格コムのサーバートラブルとかですか??

レビュー楽しみにしてたのに・・・

書込番号:12314923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/03 20:31(1年以上前)

ゲットした人は今ごろ
実機と格闘中でとても
カキコミしてる暇はないと
思われ(^^)

書込番号:12315247

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 21:44(1年以上前)

本日購入しました。
現在格闘中です!

おっしゃるとおり、書込みする暇は無いですが・・・

いったん休憩です。

wifi接続もうまくいって、サクサク検索できてます。

書込番号:12315586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 21:49(1年以上前)

私も格闘中です^^

前評判はあまり良くなかった様ですが
サクサク仕事をしてくれてます
こっちが乗り遅れない様にしなきゃです><
買って正解でした。。。

書込番号:12315612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング