『カメラのレンズについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラのレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのレンズについて

2011/01/10 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

通常の明るさの場合ではレンズの前になにもないのですが蛍光灯の下などとても明るい場所で撮影しようとするとレンズの前に黒いフィルターのようなものが出てきます。皆さんの端末でもこうなりますか?回答よろしくお願いします。

書込番号:12491621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/10 23:19(1年以上前)

カメラの事はあまり詳しくないので、専門用語で何というか分かりませんが、
フリッカー縞ではないでしょうか。

書込番号:12491671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/10 23:28(1年以上前)

その画像を投稿してみては?
見てみないことには判断出来ないと思いますが・・・

書込番号:12491724

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/10 23:39(1年以上前)

別機種
別機種

フィルター見ないな物がかかっています。

普通のときです。

こんな感じです。

書込番号:12491786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/01/11 00:05(1年以上前)

光量を抑えるためのNDフィルターではないでしょうか?。

この製品の詳細は判りませんが、シャープの製品にそういうのが有ります。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/932sh/

書込番号:12491911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/01/11 00:07(1年以上前)

さすが日本製、芸が細かいなぁ。

書込番号:12491919

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/11 00:32(1年以上前)

減光(ND)フィルターのようですね。
SH-01Cには、次のようなスレがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12301835/

書込番号:12492021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/11 01:06(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC#.E6.B8.9B.E5.85.89.EF.BC.88ND.EF.BC.89.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.AB.E3.82.BF.E3.83.BC

F-06Bでもありましたし、私が以前auだった頃に使っていたシャープ端末でも同様の動作がありました。

私のもSH-03Cも同じです。故障ではないですよ。

書込番号:12492162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/11 02:40(1年以上前)

本当にレンズの前なのですね。。。
まさかそんな機能が付いているとは知らず。。。
全く見当違いのレスですみませんでした。

書込番号:12492416

ナイスクチコミ!1


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/11 19:29(1年以上前)

うわっ凄いですね
僕も初めてしりました(^O^)
ありがとうございました

書込番号:12494687

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatakuminさん
クチコミ投稿数:67件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/16 20:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:12519136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング