『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェアアップデート

2011/01/21 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:31件

明日の午前8時からアップデートが出来るそうです。

書込番号:12541021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/01/21 18:50(1年以上前)

えぇと、すみません・・・

何のソフトウェアでしょうか? (^^;;;

書込番号:12541094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/21 18:52(1年以上前)

リンク貼ります。http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110121_00_m.html?ref=gp_top

書込番号:12541106

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/21 19:03(1年以上前)

緑SIMの不具合に関するソフトウェアアップデートのスレッドがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/BBSTabNo=12/CategoryCD=3141/ItemCD=314107/MakerCD=75/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#12533225

これ以降の話題は、すでにあるスレッドを利用された方がよいと思います。

書込番号:12541149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/21 19:50(1年以上前)

先ほどのURLではその都度表示されるものが変更となるようでした。

正しくは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12533225/
でした。
「ソフトウェアアップデート情報」というスレッドです。
失礼しました。

書込番号:12541366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/21 20:45(1年以上前)

Wi-Fiではアップデートできないんですね。
パケット料ってやっぱり発生するんですかね?

書込番号:12541582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/21 21:02(1年以上前)

>パケット料ってやっぱり発生するんですかね?

先ほども書いた以下のURLを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12533225/

書込番号:12541675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/22 00:46(1年以上前)

「アップデート」というのは本体メモリを消費するものなのでしょうか?

基本的な質問で申し訳ありません。

書込番号:12542872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/22 01:02(1年以上前)

本スレ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12533225/
の方に

ソフトウェアアップデートのページへのURLへのリンクを書いています。
その中にアップデート出来ない条件の記載があります。

本スレの方には他にも有益な情報があると思いますので、そちらをご覧下さい。

書込番号:12542937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/23 01:11(1年以上前)

b-mobileのSIMではアップデートできませんでした。

パケット代の件でdocomoに問い合わせをしました。(151)

アップデート分のパケット代は無料だそうです。

b-mobile SIMの人はdocomo SIMに差し替えた直後から他のパケットが

発生する可能性があるので注意が必要かもしれません。

書込番号:12547885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/23 07:49(1年以上前)

>ちゃちゃうさぎさん

本スレ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12533225/
の方にもう少し詳しい情報がかかれています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12545465/
もいろいろ参考になるかと思います。

書込番号:12548519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング